目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

元低カロリー

かずき

[かずき]

キャラID
: KC326-591
種 族
: プクリポ
性 別
: 男
職 業
: 戦士
レベル
: 130

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

かずきの冒険日誌

2020-11-19 21:12:19.0 2020-11-19 21:13:03.0テーマ:その他

また怒られた

「クライアントのニーズに答えるべく、柔軟に、
 かつ、クリエイティブにチャレンジしていきたいと思います!」

仕事でこんな会話をしてみたいもんやねんけど・・
パパには、ほど遠い話やね・・w


きのう、パパはまた怒られた・・

常務「かずきさん、インフルエンザの予防接種いった?」
パパ「あ、今日いこーと思ってたんですー」

常務「出張にいく前(11月6日)に行くってゆーてたでしょ!」
パパ「前日に、従業員のお母さんのお通夜がありましたやんー」
常務「ほんまか?ウソついてるんちゃうんか?」

なんとも低レベルな怒られかたである・・
そして、そんなことすら疑われてる・・


パパ「ほんまに今日が最短なんですーー・・」

後輩は電話の準備をしている
パパが怒られそーになったら、
パパの携帯に電話するよーに指示しているからだw


けど、なんとかその場はおさまったw

常務「今日4時から、わたしも予防接種いってくるから、
   ちゃんと行きなさいよー」
パパ「はい!」

自分もまだやんけ!


4時半ごろ常務が帰ってきた
常務「先生が、予防接種にきてないのはかずきさんだけって
   言ってたで!」

(先生、いらんこと言いやがってー)
(しかも名簿かなんかあるんや・・)

パパ「問診票も書きましたー、ちゃんと行きますー」

マジで小学生レベルの会話になってる・・


ちゃんと仕事帰りに、おしゃべりな先生のとこにいってきた

医者「かずきさんが最後やねー」
パパ「常務にメッチャ怒られたんですよー」

医者「あの人は、怒る時は怒るタイプっぽいねー」
パパ「マジでそーなんスよ! いや、ほんまに!」

って、つい言ってもた・・


これ・・ またいつか怒られるネタ作ったんやろな・・
先生、おしゃべりやもんな・・


先生、どーかクライアントのニーズに答えてくださいーw
ナイショにしといてくださいーw
いいね! 29 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる