目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

元低カロリー

かずき

[かずき]

キャラID
: KC326-591
種 族
: プクリポ
性 別
: 男
職 業
: 戦士
レベル
: 130

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

かずきの冒険日誌

2020-11-22 13:18:12.0 テーマ:その他

デルメゼのウラで・・

水曜日にデルメゼがでて、最近すごく活気があるよなーw

でも、パパはエンドコンテンツはいかんねんよなー・・
なんかまわりに迷惑かけそーなので、遠慮してますーw


で、そのウラ側で、装備をガンガン縫ってましたーw

くしくも、注射で怒られた日からw


「今日は何を縫おうかなー? だいかいけつ? カテドラル?」
って思ってたら、忘れてたものがあった

健康診断の結果や・・


悪玉コレステロールがたかーーい!
でも、別に太ってないんで、特に気にもしてないw


昼休みに、あの常務と話すタイミングがきた
ちょいごきげんをとるタイミングやw

パパ「コレステロールがちょっと高かったっスねーw」
かる~くきりだすw

常務「なんぼやのん!」
パパ「え?」
いきなりつっかかってきた・・

パパ「結果の紙、とってきますー」
ヤバい・・

常務「こんな数字みたことないわー!」
常務「仕事も大事やけど、ちゃんと健康管理しなさい!」
常務「わかったー!」
パパ「あーはい・・」

常務「あーじゃない!!」
パパ「はい!」
ただただ怒られにきただけやん・・


勘違いしないでほしーが、これは金曜日のはなしで、
注射事件は水曜日のはなし

あいだに1日あるので、毎日怒られてるワケじゃない・・


これからウォーキング復活!
がんばってみますーw


PS・
後輩のスミの健康診断、こっそり見たw
あいつ細身って感じじゃないくせに、赤がなかった・・
くそーー

視力が両方1・2だったのでつっこんだ

パパ「両目1・2って! それでもゲーマーか! もっとやりこめ!」
スミ「最近のは視力がよくないと、反応できないんで、
   視力をキープするのも大事なんですー」

くっっっっそーー

デブれーー デブれーー
いいね! 16 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる