目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

元低カロリー

かずき

[かずき]

キャラID
: KC326-591
種 族
: プクリポ
性 別
: 男
職 業
: 戦士
レベル
: 130

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

かずきの冒険日誌

2020-12-08 09:01:01.0 テーマ:チーム活動

チムイベ最終戦&年間グランプリ

今年も残すところ、あと3週間!

本日は、年間グランプリ最終戦と、年間MVP決定戦のご連絡ですーw


まずは、年間グランプリ最終戦!

12月29日21時~
今回は「万魔の塔」!

万魔サポ3で「3」でのランキング者、でしまるちゃさんからの
ご要望に答えて、今回は「万魔の塔」に決定しましたーw

しかーーし!
モサだけに優勝させないのが、うちのチムイベ!!


ではでは、今回のルールを説明したいと思いますーw


まず、みなさんには万魔の「1」をプレーしてもらいますー

パーティーは、「自分」「サポ」「サポ」「審判」!
サポも自分も、職は自由!

ふたりペアーでプレーヤーと審判を交互にやっていただきますー

審判は、手だし無用!
こうげきであれ、ザオであれ、いっさいガマンしてください!


と、ゆーのも、実質3人で万魔の1に挑戦・・
ってことは、そこそこハードルが高くなる

そこで、今回はジャスト「?万点」をねらっていただきますー


「?万点」は、当日発表!
パパは、ウラのウラのウラをかいてくるからねーw
いやらしーよーw


なので、審判が手を貸すのは、プレーヤーの邪魔する可能性があるので、
じっくり見守ってあげてくださいーw

審判は、終了時の点数のチェックだけお願いしますーw



年間グランプリ、最終戦!

現在の参加資格者は
盗賊王 ちゃろぴっぴ・ディオニシア
スピードスター ウィオ
策略王 ノクサス
海賊王 ムーン
釣りキング じんめんじゅ
ファッションリーダー ヒュウ

そして今回の称号は「ラッキーボーイ・ラッキーガール」

ネーミングのとおり、男キャラ・女キャラ、それぞれ1名が
年間MVP決定戦の参加資格をゲットとなりますーw


じっくり1万点きざみの練習するもよし!
運を天にまかせるのもよし!
少ないほーの性別に課金で性転換するもよし!

最終戦をおたのしみにーw


PS.
年間MVP決定戦の件ですが、日時は12月30日21時~に決定します
また、当初予定していた「オーフィーヌ争奪戦」から
みんなで楽しめる「クイズ形式」に変更したいと思いますー

ディオニシアさん、まものレベル・・ あがってよかったねw


こまかいことは出張かえってきてから考えますーw


んじゃ、出張いってきますーーw
いいね! 27 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる