目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

元低カロリー

かずき

[かずき]

キャラID
: KC326-591
種 族
: プクリポ
性 別
: 男
職 業
: 戦士
レベル
: 130

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

かずきの冒険日誌

2020-12-27 08:59:37.0 テーマ:その他

安い腹

パパは甘いものが大好きですー

ふだんは、2個298円のヤマザキのケーキを食べてるw
コスパ最強ww


おとといのクリスマス、まークリスマスぐらいは、
ちょい高級なケーキを・・っておもって、
神戸・三宮で行列してきましたーw


テキトーに10人ほどの行列店にとつげきーw


なかなか進まず、けっきょく1時間ほど並んで、やっと購入w


高いねーー
1個1000円するやつもある・・
まーしゃーないか・・ クリスマスやし・・



家に帰って家族に披露すると、子供たちはスーパーハイテンションw

小学生の娘は、びっくりサタンみたいになってるw



みんながおいしく食べて、買ってきてよかったなーって思っててんけど・・

どーもパパの腹がおかしー

トイレとドラクエを、いったりきたり・・



食中毒? ケーキが悪いのか?
いや、おれだけやん・・

高いケーキに慣れてないからか?
おれの腹が安っぽいのか?

1000円のケーキは、身のほど知らずやったのか・・



レアボス持ちより中に、何回もトイレいってごめんねー

おれのせいやないでーー
おれの安い腹のせいやでーw

やっぱヤマザキやなw
いいね! 26 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる