目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

元低カロリー

かずき

[かずき]

キャラID
: KC326-591
種 族
: プクリポ
性 別
: 男
職 業
: 戦士
レベル
: 130

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

かずきの冒険日誌

2020-12-31 02:00:45.0 テーマ:チーム活動

年間グランプリ MVP決定!

新しい試みで始めた「年間グランプリ」

なんとか1年かけて、やりとげることができましたーw


そもそものきっかけは、チームのウィオさんの一言・・

チムイベで、毎回何をやるか悩んでたパパに、
「パターン化したら?」
ってのが始まりでした


でも、まだパターンがない!
でもでも、来年のパターンが作れる!

そーやって始まったのが、今年の年間グランプリでしたーw


あえて名前はだしませんが、何人もの人にサポートされ、
また、メンバーも楽しんでくれたため、
なんとか初年度を、のりきることができました

ほんとーに感謝していますーw


なんかかたくるしーねーw


えーと! 初代年間MVP!




サドンデス勝負に勝った、ファッションリーダー「ヒュウ」さんですー!


実は、クイズ大会・・
パパ的には、かなりグダりました・・

最後も同率で3人がならんでしまうとゆー展開に・・


ラストのダイス勝負、「大きい数字が勝ち」ってルールで
まずは真ん中のムーンさんが、まさかの「1」w
そして、右のヒュウさんが「74」!
さいごに左のディオニシアさんが「39」!


みごとに、ヒュウさんが初代年間MVPとなりましたーw


ヒュウさん、いや、メインのコウさん、
いい武器も・・やねんけど、年間MVPの称号、おめでとーw


また来年も、年間8回程度のチムイベを開催していきます!

これからも、よろしくおねがいしますーーw


ちなみに・・
今回のチムイベ、クイズ大会部門の優勝者は、こづさんでしたー

来年の年間グランプリの出場権、獲得となりますーw
おめでとーww




来年の年間グランプリの参加者、

前年度MVP ヒュウ
期待のホープ こづ

がんばってねーw


PS、ムーンさんの敗因は「ラーチェル」さんで、
   ヒュウさんの勝因は「キョウコ」さんかな? ww

いいね! 21 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる