目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

元低カロリー

かずき

[かずき]

キャラID
: KC326-591
種 族
: プクリポ
性 別
: 男
職 業
: 戦士
レベル
: 130

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

かずきの冒険日誌

2021-01-09 08:17:43.0 テーマ:その他

なんとなーく

新年、4日からの仕事がやっとおわった
ひさびさの仕事はキツいんで、合間合間にヤフーニュースとかみてるw

いや、サボってるワケじゃなくて、情報収集(?)のつもり・・w


いまのヤフーニュースって、コメントできるよーになってるねんねーw
右側になんか四角があって、コメント数も表示されてる

おっさん知らんかったわーw


「政府の対応は遅すぎる!」
「うわべだけの政策なんか意味がない!」
等々、バッシングの言葉がズラりと並んでる

「うんうん、なるほど」って、すごく同意できる
でもこれ、ちょっと洗脳されかけてるかも・・


半年前の世論って、
「コロナ対策しすぎると、失業者が増える!」
「経済対策をしなければ、自殺者が増える!」
そんな感じじゃなかった?


いま、緊急事態宣言が発令された

これからの世論は、また
「経済対策をなんとかしろ!」
に、なっていくんやろね・・


ネットニュースみてて感じるのは、他者を批判する内容がすごく多いってこと

半年前の経済対策で、感謝せなあかんとこもあるんちゃうかなー?

また、去年3月頃の緊急事態宣言でも、ある程度の効果があったことを、
認めなあかんのんちゃうんかなー?


批判的な意見ばっかり見てたら、
他人のアラ探しばっかりするよーになる・・

たまーには、今こうやってゲームできてるってことに、
感謝したほうがえーんちゃうかな?
いいね! 34 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる