目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

元低カロリー

かずき

[かずき]

キャラID
: KC326-591
種 族
: プクリポ
性 別
: 男
職 業
: 戦士
レベル
: 130

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

かずきの冒険日誌

2021-01-20 19:03:30.0 テーマ:その他

モグラ鳴く

パパはネコ派である

イヌはガツガツくるので、ちょっと苦手・・
でも、パピヨンは好きw



実家で飼っていた、ネコの「ハナ」
弟がひらってきた捨てネコで、片目がくすんでいた


「キャーーー!」
おかんが叫ぶ

ハナがトカゲを捕まえてきた・・
そして、家の中に入ろうとする・・


「あかん!あかん!」
おかんはなお叫ぶw


ネコの習性なのか、ネコは捕らえた獲物をみんなの前で放して、
もっかい捕まえる

「こーやって捕まえてんでーw」
って感じでw


ハナは、モグラとカマキリを捕まえてきたことがあるが、
モグラはちゃんと捕まえたものの、
カマキリは冷蔵庫の下に逃がしてしまった・・


叫ぶおかんを尻目に、パパはドアを開けてハナを中にいれた

ハナはすぐさまトカゲを放つ、
トカゲはあっとゆーまに冷蔵庫の下へと逃げ込んだ・・

「ハナーーー!!!」
おかんが怒鳴ると、冷蔵庫をのぞきこんでたハナは、
いちもくさんに逃げていった・・

ネコに責任感はない・・


「あんたちゃんとしときよ!」
「あんたがハナを中にいれてんからな!」
パパも怒られる・・

まーなんもせんかったけどねー
そんなん捕まえれるワケないやんww

トカゲもどっかいったやろw



3年ほど前に、ハナは推定20歳で、遠くにいっちゃいましたー

以上、田舎ならではのエピソードでしたーw


PS・モグラは鳴くねんでw
いいね! 32 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる