目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

元低カロリー

かずき

[かずき]

キャラID
: KC326-591
種 族
: プクリポ
性 別
: 男
職 業
: 竜術士
レベル
: 130

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

かずきの冒険日誌

2021-01-30 09:23:52.0 テーマ:チーム活動

年間グランプリ予定

昨年、アツい戦いが繰り広げられた、年間グランプリ!

来月ぐらいから、そろそろはじめよかなーっておもてますーw


とりあえず今週と来週は、新コインボス「ムドー」を、
全員が攻略できればえーなーって思ってる

なかなか強いボスなので、ある程度の装備(レベルと耐性ねむり)と、
ある程度のコマンド選択と立ち回りが必要になる


モサが4人そろった時には火力で押しきれるんやけど、
ひとりでも不馴れな人がいるなら、魔剣士・旅・天地・僧侶で
10分かけたほーが確実なんかなーっておもってる

ちなみに・・
この構成で、旅がムドーになった時は、容赦なくやっつけてますーw



話をもどして、年間グランプリへ

昨年は、
レアボスコインで「盗賊王」
ドルボードレースで「スピードスター」
大富豪で「策略王」
福の神で「ばくれつ王」
トラシュカで「海賊王」
マグロ釣りで「釣りキング」
ドレアコンテストで「ファッションリーダー」
万魔の塔で「ラッキーボーイ」「ラッキーガール」
以上の8戦で争ってもらいました

今年はレアボスコインが少しかわったので、
「盗賊王」で順位をつけるのが、少しムズいかなーっておもってますー


最後のMVP決定戦については、クイズがおもしろかったので、
クイズにしたいなーw


昨年同様、不定期に年間グランプリを開催していくので、
おもしろそーなアイデアがあったらどんどん提案してねーw


現在の年間MVP決定戦、参加資格者は
前年度MVP「ヒュウ」
期待のホープ「こづ」

以上の2名ですー

みなさん、がんばってくださいねーーw
いいね! 21 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる