目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

元低カロリー

かずき

[かずき]

キャラID
: KC326-591
種 族
: プクリポ
性 別
: 男
職 業
: 竜術士
レベル
: 130

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

かずきの冒険日誌

2021-02-23 08:29:52.0 テーマ:その他

初ウグイス

今朝、ことし初めてウグイスの鳴き声で目が覚めたw

時間は朝7時過ぎで、この時間帯ならすごく気分良く起きれるw
これがだんだん早くなってきて、5時前になってくるんよな・・



おととい家族で、宝塚の「活 貝センター」ってとこに、いってきましたー
貝の卸業者のイートインで、すごく安くて新鮮ww

細かい金額はわからんねんけど、
ホタテ貝(大)・ホンビノス貝・大貝・牡蠣(大)・蝦夷アワビを各4個
生ビール中 250円を2杯(ママ)
はまぐり 2個
いくら丼 900円(子供たち・・)2杯
のどぐろ・カマスを1枚ずつ

4人で9000円ちょいで、大満足で帰りましたーw


難点は、席が少ないことかなー

カウンター8席、テーブル(4名)2席のちーさなお店でした
パパは時間をずらして2時頃に行ったんやけど、
それでもひと組ならんでたもんなー

3月に逆瀬川にもオープン予定とのことですー
このコロナのご時世に店舗拡大って、たいしたもんやねーw


そーいやカウンターのおっちゃん、牡蠣ばくはつさせてたよな・・w
牡蠣あるあるってゆーてたけど、店内が凍りついたでーw



土曜日は今年最初の年間グランプリ「羊ハンター」
じゃまくさい固定コメント、今日のうちに準備しとこかなーw

今年もがんばるでーw
いいね! 28 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる