目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

元低カロリー

かずき

[かずき]

キャラID
: KC326-591
種 族
: プクリポ
性 別
: 男
職 業
: 竜術士
レベル
: 130

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

かずきの冒険日誌

2021-02-28 09:13:34.0 テーマ:チーム活動

派閥がだんだんできてきた

みなさん、昨日はチムイベありがとうございましたーw

これからも、
誰が本命なのかわからない
初心者でも優勝できる
そんなチムイベをやっていきたいと思ってますーw


チームメンバーが増えて、心配していたのが
「孤立する人がでてこないかなー?」
ってことでした

その心配があるので、急激にメンバーを増やさない方針をとっています


でも、最近のチーム内をみてると、いろんな派閥ができてきてるねーw

モサ道のマボ
ノリのラーチェル
ドレアのヒュウ
おバカキャラのキョン

あとは、おちゃらけキャラを演じながらバトルロードを率いるのっくん

新しいメンバーも、自分のカラーをだせてきてるのかなw


いろんなところで、もっと繋がりがふえていったらなーって思ってますーw


PS
ラーチェルさん、昨日はスミの面倒みてくれて、ありがとーw
明日、会社でよくゆっときますーw

PSのPS
「残念賞 こづ」は、去年の年末グランプリの、一般部門の優勝者ですー
リアルに正解数はトップでしたが、MVP参加者じゃなかったので、
残念賞となっていますーw

最初は「期待のホープ」やってんけど、こづさんやからね・・

今年のMVP決定戦が、去年と同じクイズ形式になった時は、
本命になる可能性は特大です!!


そろそろインしますー

今日もいい日だ、あぢゅーw
いいね! 24 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる