目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

元低カロリー

かずき

[かずき]

キャラID
: KC326-591
種 族
: プクリポ
性 別
: 男
職 業
: 竜術士
レベル
: 130

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

かずきの冒険日誌

2021-03-13 00:04:29.0 テーマ:その他

ただいまー

本日、出張から帰ってきましたー

12月以来で3ヶ月ぶりやから、なんか疲れてるわー
やっぱり、若くないね・・w



今回は帰りに日暮里に寄って、
こづさんおすすめの「イナムラショウゾウ」を買って帰りましたー

が、これは、ママと家族に値打ちを判断してもらうため!
決して「いいおみやげ」じゃーない!!


この「イナムラ・・」のチョコレート、なんせ小さくて高い!

前回パパがお店で食べた時は、でかい皿にチョコンと乗ってる姿を見て、
「おれのんだけ小さいんちゃうんか!」
って、文句言いそうになったほどw


それぞれの実家に10個入りを、あと家族用に6個入りを、
合計26個で10000円越え・・
1個400円やで・・



ほんまはケーキがほしかってん・・
ケーキは1個600円ぐらいで、すごくおしゃれな感じ

パパ「ケーキで保冷剤とかっていけますかねー?」
店員「何時間ですか?」
パパ「5時間ぐらいかなー?」
店員「・・・」
店員「2時間なら保冷剤があります。それ以上になると、
   クーラーバッグを買っていただかないと・・」
パパ「あ、買います!」

店員「クーラーバッグを買っても、3時間までなんです・・」
パパ「わかりましたー(それやったらゆーなや・・)」

そんないきさつで、高いチョコを買うハメに・・


帰りの新幹線では、
「こんなもん、箱代で500円やわ!」
「いちいち全部ショウゾウが作ってるワケないわ!」
「1個400円やったら、スニッカーズ3本買えるやんけ!」
等々、グチのオンパレードww


ところが神戸に着いた時に、全てをひっくり返す出来事が!!

2人組のカップルの女の子のほうが、パパのショウゾウ袋を見て、
「イナムラショウゾウや!」
ってつぶやいた!

3人組の女の子が、パパの袋をガン見してる!(パパのほうは見てない)

パパはイケてるおじさんになった気分ww



えーーっと・・
「イナムラショウゾウ」VS「スニッカーズ」やったっけーw

今回は「イナムラショウゾウ」の勝ち!!!


あ、いちおー、ママと家族はおいしーってゆってたよーw

以上、ダメ親父日誌でしたーww
いいね! 38 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる