目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

元低カロリー

かずき

[かずき]

キャラID
: KC326-591
種 族
: プクリポ
性 別
: 男
職 業
: 竜術士
レベル
: 130

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

かずきの冒険日誌

2021-04-04 09:59:23.0 テーマ:その他

春競馬

こないだのアプデで、さいほうとか、レベあげとか、万魔とか、
いろいろやることが増えて忙しい

いい意味で忙しくて、たのしーわーww


リアルのほうはと言うと、春の競馬シーズンにはいってきたw

この春の競馬は、会社の先輩ふたりと、
3人で三連複馬券を購入することになっている

パパが1頭を予想、先輩ふたりが2頭ずつ予想、
合計5頭の三連複(10通り)を300円ずつw

自分が選んだ馬がサッパリだった場合も、
他人のせいにできるシステムであるw


この先輩ふたり、なかなか奥のほうまで予想してくる
「展開がどーなる」とか「前走がどーやった」とか・・
で、けっこー当たってる気がする

「それじゃパパはどーなのか・・」って言うと、
最初はスポーツ新聞をしっかり見て予想してるねんけど、
気がつくと占いコーナーを見てて、
そのうちプロ野球の結果を見て、
最終的には予想せなあかんことすら忘れてるw

まー、しあわせやねーww


今回は大阪杯!
パパの予想は4番「ブラヴァス」!

理由?
なんとなくやんw

あとは先輩ふたりががんばってくれるやろww
いいね! 27 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる