目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

元低カロリー

かずき

[かずき]

キャラID
: KC326-591
種 族
: プクリポ
性 別
: 男
職 業
: 竜術士
レベル
: 130

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

かずきの冒険日誌

2021-04-11 06:53:59.0 テーマ:その他

マスク会食

きのう、出張から帰ってきましたーw

それにしても、今回は肩身がせまかった・・


7日から出張だったものの、
前日の6日ぐらいから関西の変異ウイルスがどんどん増えてきた

関東の得意先からも、「今回はこないでほしい・・」との連絡が数件・・
まータイミングが悪かったなー


なので、今回は3泊中で外食したのは、たった一度だけで、
お昼のラーメン、柏の「麺やこうじ」さん

定番の関東つけめんって感じで、ガツンと美味しかったわーw


ちなみに、マスク会食・・やってません・・
マスクにラーメンの汁ついたら、なんかイヤやんw
別にひとりやから、だれともしゃべらんしねーw


そーいや、ママが怒ってたなー
「食べる時だけマスクはずすとかって、だれがやるねん!」
「酔ってなかってもちゃんとできひんわ!」
「納豆とか食べた後やったら、臭くてマスクなんかできるか!」


パパはテキトーに相づちをうった

居酒屋のメニューで「納豆」とか聞いたことないねんけど、
指摘したらよけ怒るからほっといたww



さて、ドラクエの話にw

まだまだアプデ後でバタついてるけど、月末には落ち着いてくる・・
との予測で、5月1日にチムイベ「ドレアコンテスト・春」を、
開催予定ですーw

みなさん、よろしくねーw
いいね! 36 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる