目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

元低カロリー

かずき

[かずき]

キャラID
: KC326-591
種 族
: プクリポ
性 別
: 男
職 業
: 竜術士
レベル
: 130

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

かずきの冒険日誌

2021-04-25 09:50:33.0 テーマ:その他

最高のラーメン

あ、お題は「最高のラーメン」やけど、あくまでもパパ個人的な最高ですーw


姫路に仕事にいくたびに、少し気になるお店があってん

どっちもラーメン屋で、ひとつは「ぽん吉」って店で、看板の絵が雑w

もひとつが今回行ったお店で、「金豚」ってとこ
「カルシウム120%」って看板文句がテキトーw


兵庫県は4月25日から、緊急事態で自粛ムードに・・ってことで、
その前にちょっと外食を・・って感じですーw


ちょっと外食はえーねんけど、
娘が中学でテニスを始めるらしー(推定2万円)
息子は高校では八種競技になる(推定8~10万円)

昨日は加古川の「WIND UP」って陸上専門店で、
「投てき用シューズ」と「中距離用シューズ」で、約4万円消えた・・

我が家は、かなり困窮してきてる・・


なので、もー外食はラーメンオンリー、
しかも高くないラーメンに限ることにしたw

だって、給料上がるワケないもんなーw


で、もとにもどって、ラーメン「金豚」!

長浜ラーメンってことなんやけど、なんとかつてパパが愛した味!!
あの神戸さんチカの「三馬力」にすごく近い味!

くっっさい豚骨スープにニンニクをぶちこむ!!
シンプルにこれだけ!!


そーか・・
パパが好きやったのは、長浜ラーメンやってんやw
そんなことも知らんかったでーw


関東には二郎系が多いから、なかなかないかもなー・・
でも、もし本格的な長浜ラーメンみつけたら、ニンニクぶちこんでみてねーw


パパの最高のラーメンが、
神戸の「もっこす」から「金豚」にかわった1日でしたーw
いいね! 29 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる