目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

元低カロリー

かずき

[かずき]

キャラID
: KC326-591
種 族
: プクリポ
性 別
: 男
職 業
: 竜術士
レベル
: 130

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

かずきの冒険日誌

2021-04-25 10:25:04.0 テーマ:チーム活動

チムイベ「ドレアコンテスト・春」

5月1日21時~ チームアジトにて
チムイベ「ドレアコンテスト・春」
年間グランプリ「ファッションリーダー・春」決定戦を開催しますーw


ルールをかる~く説明しますーw

まず、今回のお題ですが、いちおう「原始時代」と「お祭り」のふたつ!
どちらでもオッケーやし、拡大解釈ももちろんオッケーw

ただし、全員が審査員になるので、
お題の効力がどこまで反映されるのかは未知数ですww


まずは予選!
順番に2~3人ずつ、ファッションを披露していただきますーw

かなり長くなるかもしれないので、
ペンとメモを用意して、誰に投票するかチェックして下さいねー


全員のファッション披露が終わったら、続いて投票タイムにはいりますー

投票は、それぞれ2票ずつ、自分以外に投票していただきますー

また、秘密厳守のため、パパがいちいち聞いていきます
なので、ここは少し時間がかかるかも・・ですーw


集計ののち、上位3位タイまでが決勝進出!
ファッションを変更してもいいし、予選と同じでもオッケーw

再びファッションを披露していただき、決戦投票へとうつりますー


ここからは去年からの変更点、

1、去年は予選は予選、決勝は決勝でのポイント計算でしたが、
  今年は予選のポイントを決勝に持ち越します!

2、予選通過順位は公表しません!

3、ポイントの算定方法は大会終了後に公表します!

この3点、全員が公平に戦うためのものなので、どうかご了承くださいー


現在の年間グランプリ参加資格者

前年度MVP  ヒュウ
期待のホープ  こづ
羊ハンター   コズエ
スピードスター でしまるちゃ

そして今回は「ファッションリーダー・春」

称号を3つ獲得すると、
MVP決定戦で1ポイントのアドバンテージがもらえますw

みなさん、がんばってくださいねーw
いいね! 29 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる