目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

元低カロリー

かずき

[かずき]

キャラID
: KC326-591
種 族
: プクリポ
性 別
: 男
職 業
: 竜術士
レベル
: 130

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

かずきの冒険日誌

2021-05-16 07:53:23.0 テーマ:プレイヤーイベント感想

エチエチってなんや?

さいきん、レベルも上がってきて、
ちょっとやることがなくなってきてる・・

まー個人的には、今月の30日にトランクスさん主催の、
さいほう大会があるので、ちょこちょこ練習してるねんけど、
こっちはこっちで、装備の売れ行きもあんまりよくないため、
どんどん未練金の装備がたまっていってるw


昨日はチームのサキさんが「エチエチ大会」にでるとのこと!
チームのキョンといっしょに、応援にいくことになりましたーw




この写真、まばらな感じやけど、実はいっぱい人がいすぎて写ってない!!




このエチエチ大会、実はパパはすごくこわかった・・w

ドラクエ内にいろいろプレイベがあると思うけど、
特に世界観が違う感じがしたわーw


「エチエチ」ってのが「ただのエッチ」じゃなくて、
「非現実的なエッチ」ってことやったのか?

本屋さんにある、エッチなアニメコーナー(童顔・巨乳的な)を
ドラクエにもってきた感じやったのか?


どの分野の何やったのかは今だにわからんけど、
参加者も観客もひたすら真剣でしたー!!


パパとキョンは途中で退席したけど、
どーやらチームのサキさん、準優勝とかってww

サキさんはストーリーの組み立てとテンポがうまかったもんなーw


おめでとー、また次回も応援に・・・

いけたらいくねー・・・ w
いいね! 25 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる