目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

元低カロリー

かずき

[かずき]

キャラID
: KC326-591
種 族
: プクリポ
性 別
: 男
職 業
: 戦士
レベル
: 130

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

かずきの冒険日誌

2021-05-23 08:59:53.0 テーマ:その他

トリニティ終了?

たしか今日でトリニティ終了やったよね?
今回はオルフェアリーズに移籍して・・20戦ぐらい戦ったかな?

終了間際の順位の入れ替わりが、すごくアツいんよなーw



トリ終了も大事やねんけど、うちの家の前のトリ(鳥)が、最近うるさいww


ヒバリは遠くで鳴いてるからオッケーやけど、
「ピーピーピーピーピーチクパーチク」って、なんせ落ち着きがないw


続いてウグイス
「ホーーーホケキョ!」って朝の空に澄みわたる美声やねんけど、
家の前の竹やぶで鳴くので、かなりうるさいw

あいかわらず、朝5時前やし、至近距離やし・・w(直線距離20mぐらい)



ことしはその竹やぶに新メンバーが!
みんなの嫌われもの「カラス」である・・


最近なんかうるさくなってきてて、
「カァーー!、カァーー!」と
「ガーガー」の、二種類の鳴き声が聞こえてくるw

どうやら「ガーガー」の正体は子ガラスで、
まだちゃんと「カァー」って鳴けてないのか・・って思うと、
すごくかわいく見えてくるww

親ガラスがエサを捕って、巣ぅに戻ってきた時は、
2匹の子ガラスが「ガーガー」を連発w


もうひとつ気づいたのが、
再び飛びたつ親ガラスの羽根は、なぜかボロボロ・・ってこと

カラスなんかじっくり見たことなかったんよなー・・

で、どこの世界も子育てはたいへんで、
子供は親のことが大好きなんやなーって



雑食で不潔で、人間のゴミを漁る嫌われもの・・
やから、エサをあげることはできんけど、こっそり応援してるからねーw

これからは、ゴミ捨て場をちらかしてても、
必要以上に追いかけまわしたり・・ってのはやめとくかw

子供が待ってるのかもしれんもんねーw
いいね! 32 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる