目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

元低カロリー

かずき

[かずき]

キャラID
: KC326-591
種 族
: プクリポ
性 別
: 男
職 業
: 戦士
レベル
: 130

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

かずきの冒険日誌

2021-07-08 01:40:46.0 テーマ:その他

続・欲ばりどもw

昨日、レアドロの皮手がダメやったのは、
まだパパの手に馴染んでなかったからや!

まだまだ本調子じゃなかっただけで、今日はガンガンでるはず!

ってことで、懲りずにフィールド金策にいってきましたーw


昨日は、魔因細胞からめたフォンデュ強で惨敗w

今回は、竜牙石のおまじないをからめて、アッシュリザード狩り!



で、今回の欲ばりさんは・・
はい、昨日とおなじくでしちゃんと、でしちゃんのフレw

最近はバラシュナの討伐を教えてもらったり、
合間にさいほうやったりで、行動パターンが似てますーw


なお、今回のフィールド狩りは自信アリ!
パパ理論でいくと、レアドロの確率は、敵によってマチマチかと・・

100匹倒して1個しか落とさない敵もいれば、
100匹倒して10個も落とす敵もいる!

今回のアッシュリザードは、ふつーに倒しててもチョコチョコ
幻獣のホネを落としてる気がするw

ってことは、今回こそレアドロ3・2が爆発して、
100匹倒すと32個でるんじゃないか!って感じw


で、いざ実戦!





やっぱり落とさんね・・w

いろいろ理由もあるかもやけど、まずサポの盗賊が盗みやがらん!


そのうち、またきまずい空気が流れだす・・

でし「リーダーの皮手はいつ発動するんですかねー?」
パパ「でし、倒すん早いんちゃうんか?」
でしのフレ「・・・」
でし「理論値の皮手、買ってくださいよー」

なんぼする思てるねん・・



昨日はここでギブアップやったけど、今回は違った!

チームのフィールド狩りのモサのかずさんが、ここで合流!




パパ、ちょっとだらしないです・・w



で、かずさんと合流して、いざ実戦へ!

これ、全然違うねーw
「えものよび」での呼ぶ数から、盗む順番から、
いろいろと教えてもらいましたーw


実際、かずさんがくるまでは、5分で1個ぐらいやったのが、
合流してからは2分で1個ぐらいのペースになった!

結局30分ほどで、18個ぐらいやったんかなー?

構成をかえたら、もっともっと効率あがるらしー

さすがプロって感じでしたーw


懲りずにまた欲がでてくると思うので、またご指導よろしくですーw

ありがとーww
いいね! 25 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる