目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

元低カロリー

かずき

[かずき]

キャラID
: KC326-591
種 族
: プクリポ
性 別
: 男
職 業
: 戦士
レベル
: 130

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

かずきの冒険日誌

2021-07-17 09:01:48.0 テーマ:その他

グエン君、ちょーしにのるな

ベトナム人留学生のグエン君、
分厚いメガネをつけてるなー・・って思ってたら、実はアニオタでした・・w


なにやら漢字を教えてほしーって話で、
「無・限・車・○」
ってメモをパパのとこに持ってきて発覚!

パパが○を「輪」って教えたら「違う!」って言われて発覚!


無限列車らしいね・・
その順番やったら、車輪やと思うやんけ!

おれ映画観にいってないねんから、そんなん知らんわw



そんなグエン君が、パパに相談してきた

まず、彼女っぽい人がいるらしー(ふーん・・)
彼女じゃない人から手作りのケーキをもらったらしー(!!!)

で、その女の子に何を返せばいいか?って相談・・


おいおいおい・・
ノロけ話聞かせにきたんかよ・・
モテるアピールかよ・・


モテなさそーなグエン君に
パパ「恋愛相談やったらいつでものったるで!」
パパ「昔はモテててんでー!」

とは言ってたものの、それは大ウソ・・w

昔の話は証拠がないから、ウソつきやすいねん・・w


そんなリアルな相談されても、答えようがないねんけど・・


グエン君、パパが期待してる相談は、

グエン「好きな子にフラれたんです・・」とか、
グエン「女の子に10万円貸したとたん、連絡がとれないんです・・」
とかの、

パパ「まーがんばれ!」
ですむレベルの相談やで!


ハードルあげるな!
ちょーしにのるなよww
いいね! 30 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる