目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

元低カロリー

かずき

[かずき]

キャラID
: KC326-591
種 族
: プクリポ
性 別
: 男
職 業
: 戦士
レベル
: 130

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

かずきの冒険日誌

2021-08-02 22:06:14.0 2021-08-07 09:07:22.0テーマ:チーム活動

本日22時~ チムイベですー!

8月7日 22時~
チムイベ トラシュカ
  「海賊王」決定戦をおこないますーw


簡単なルールを説明しますー

今回は、期間限定コンテンツのトラシュカでの対決で、
もちろん順位がいいほうが優勝になりますー


参加人数がはっきりしないので、
まずは3~4人で何組かのパーティをつくります


1・2回戦はそのパーティのままで、
終わるたびに順位を報告してくださいー

3回戦は上位からパーティを組みなおして、順位を報告、
ポイントは2倍になりますーw

さらに、最終4回戦も上位からパーティを組みなおして、順位を報告、
ポイントは3倍になりますーw


今回の方法でいくと、最終戦での大逆転もあるので、
最後までたのしんでくださいねーw


あとは賞金!
全体賞としては、優勝賞金50万G、中間賞30万G、ブービー賞30万G

また、優勝者は称号「海賊王」として、年末グランプリの参加権がもらえます


最終の4回戦目で、パーティの数に応じた賞金をおわたしします
3人パーティには30万G、4人パーティには40万G

これは、最終戦で勝った方がもらえるものとしますー


それぞれのパーティごとなので、ほかのパーティといっしょになっても
それは別々って考えてくださいねーw




練習はしてもしなくてもいいけど、最低なにかのウキワはあったほうが・・
って思いますーw


優勝して「海賊王」の称号をねらうのもよし!
ワザと1・2・3回戦で負けて、4回戦の賞金をねらうのもよし!


ヘタクソでも最後まで遊べると思うので、みなさんがんばってねーw


現在の年末グランプリ参加資格者
2020MVP ヒュウ
期待のホープ  こづ
羊ハンター   コズエ
スピードスター でしまるちゃ
ファッションリーダー・春 ゆいゆい~
魔塔の覇者   ちゃろぴっぴ

「海賊王」めざしてがんばってくださいねーw
いいね! 20 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる