目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

元低カロリー

かずき

[かずき]

キャラID
: KC326-591
種 族
: プクリポ
性 別
: 男
職 業
: 魔剣士
レベル
: 130

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

かずきの冒険日誌

2021-09-22 07:56:51.0 テーマ:モンスター・ボス討伐

真・幻界諸侯

とりあえず、真・幻界諸侯、討伐してきましたー


構成は、魔剣士・まも・旅・僧侶で

ムドーにかえられた時用の対策(なんとかの災い)やったけど、
ムドーは弱くなってたかもー

HPが黄色くなっても変身しなかったし、ピエロもでてこなかった
なんとかの災いもなかった気がするなー


そのかわりザコって思ってた3体がパワーアップしてたねー

ジャミラスがベホマラーしてきたのと、
アクバーとグラコスは、範囲攻撃がなかなかの強さでしたー

途中で魅了くらったので、耐性「魅了」必要ですー


でてくる順番は、まずジャミラス・アクバー・グラコスから2体

そのあと、でてないやつ1体とムドー

ラストでデュランですー



デュランもパワーアップしてた

なんか投げた後に雷が3本残って攻撃してきたねー


レボルは比較的にはいりやすかった


あとは、呪文攻撃は少なかった
ブレスもあんまりやったかなー

参考になればですーw


合成に関しては、基本がHP45と各弱体耐性50ついてるので
弱体25パーが2個とHP5が理想なのかなー?


んじゃ仕事いってきますーw


ひかりさん・でしまるちゃさん・ムーンさん、朝早くからありがとねーw

いいね! 40 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる