目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

元低カロリー

かずき

[かずき]

キャラID
: KC326-591
種 族
: プクリポ
性 別
: 男
職 業
: 旅芸人
レベル
: 133

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

かずきの冒険日誌

2021-10-14 06:02:11.0 テーマ:その他

判断力

月曜日に出張から帰ってきたものの、
なんか疲れがとれてないんよなー・・


今回の出張は、コロナ明けでひさびさってこともあって、
岩手・宮城・福島・千葉・埼玉・東京・新潟・茨城・神奈川、
そしておまけの山形を含めると10県

聞こえはいいものの、内容は早朝5時起きもあれば、
帰宅が10時になることもあり、土日も休日返上で得意先をまわってる・・
代休なんかもらえないよーww

疲れは、仕事のハードさと、年齢のせいかなーw
昨日は10時前に寝てしまいましたーw


今回の出張で、岩手の地震は、1日違いで避けれたんやけど、
その後の関東の地震は千葉の新松戸で直撃でした

翌朝5時起きってこともあって、その日は10時過ぎに就寝、
寝付いた直後、たしか10時41分やったよなー


パパのガラケー2台が、ブインブインふるえて、けたたましく鳴りまくる!!
「緊急地震速報です!」
とっさの出来事に、パパうろたえる


ちなみに・・
パパの出張先での就寝スタイルは、電気は全消しで、パンツははかずにTシャツ1枚
まるで、テンスやオルフェウスさんが好きそーな、AV女優のようである・・w


その状態で問われる、とっさのパパの判断力!!

「隠れるところは?」
「落ちてくるものは?」
「倒れるものは?」
「パンツはかんでええのか?」

けっきょく何もできずに、グワングワン揺れたw


その後テレビをつけると、「頭をまもってください!」って言ってたので、
ベッドに座って、AV女優スタイルで頭にマクラをのせていた・・

なんともマヌケな姿・・w


さいごまでパンツをはかなかったパパ・・
とっさの判断力は・・ ゼロやねw


そーいや、あーるくんとママからは「大丈夫?」って連絡きたけど、
会社の連中(スミ含む)からはなーんも連絡なかったよなー・・

おれの居場所、知ってたはずやのに・・


まーこれが人望ってやつやねーww

いいね! 25 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる