目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

元低カロリー

かずき

[かずき]

キャラID
: KC326-591
種 族
: プクリポ
性 別
: 男
職 業
: 魔剣士
レベル
: 130

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

かずきの冒険日誌

2021-11-10 21:39:09.0 テーマ:その他

ただいまー

さっき、出張から帰ってきましたーw

ちゃーんと11日のアプデに合わせて、いつもより早めの出張でしたw


7日のさいほう大会、でたかったなー
ネットカフェでみんなを応援しながら思ってましたー


先週、健康診断が終わって、いまは結果待ちのタイミング

健康診断前の1ヶ月は節制する!
結果をもらって3ヶ月は節制する!

つまり、今が1番自由な時!!

ってことで、今回は横浜の牛カツ「もと村」さんと、
成田のうなぎ「川豊」にいってきましたーw

ちなみに・・ですが、いつもいいものを食べてるワケじゃない・・
朝・昼抜きからの夜にドーーン!って感じですw

「もと村」さんは、霜降りの牛肉をカツで揚げたレア仕上げの牛肉を、
テーブルでさらに焼いて食べる感じ

すっごくおいしかってんけど、おっさんにはアブラがしつこすぎでした・・ww


「川豊」さんは、ウナギもおいしかったけど、
合わせて「鯉のあらい」もいただきましたw

おいしいかどうかはともかく、いい経験にはなったかなーw


関西人から見た成田って、成田空港しかイメージがなかってんけど、
千葉の人に聞くと「初詣は成田さん!」って言われるぐらい有名みたいやねー

おれ、ウナギにひっしでお参りせんかったで・・w


でも、いつものホテルの男の子からは、
「成田にいって川豊にいったなら、ミッションコンプリートですよ!」
って言ってもらえたので、まー合格ってことでw


いつか仕事じゃなく、ゆっくり家族旅行したいもんやわ・・

もーちょっと仕事がんばるかーw

いいね! 25 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる