目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

元低カロリー

かずき

[かずき]

キャラID
: KC326-591
種 族
: プクリポ
性 別
: 男
職 業
: 旅芸人
レベル
: 133

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

かずきの冒険日誌

2021-12-06 00:35:10.0 テーマ:その他

忘年会いってきたよ・・

パパはいま、19連勤のまっただ中・・
今日で7日目が終了したよーーw


まずは金曜日のはなし
1週間前、パパはぽっちゃりさんとグエン君を、食事に誘った
1年間のお礼の意味もこめてねーw

パパも含めてなかなか苦しい生活してるから、
たまにはちょっとおいしいものを・・って思ってw


今回はちょっと高めのホルモン焼き肉「たじま屋」さん
神戸ではけっこー有名なお店ですーw

高めやねんけど、グエン君はチビで痩せてるから安全w

あとはパパがセーブしたら、ぽっちゃりさんが多少食べたとこで
1万円ぐらいかなーって思ってのチョイスでしたーw


ところがところが・・
なぜかひとり増えてる・・

ぽっちゃりさんいわく
「なんかかわいそうやったから誘ってんー」
「!」


それでも、ひとり増えた忘年会はスタート!

グエン君がどんどん肉をのせまくる!
あわててパパが肉をひっくり返す!
「グエン君、早い早い!」

それでもグエン君は肉をのせ続けるw


ふつうは取り皿に肉がたまっていくペースの焼きっぷりやのに、
なぜか肉はいっこうにたまってない

ぽっちゃりさんや!!


すごい勢いで食べてるw

あいつ噛んでるんか? ってレベル・・w


20時集合で、21時10分解散、
忘年会はほとんど会話もないまま終了w

1万円?
そんなもんじゃないよ・・

ブタとグエンのコンビにやられたわ・・ww
いいね! 26 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる