目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

元低カロリー

かずき

[かずき]

キャラID
: KC326-591
種 族
: プクリポ
性 別
: 男
職 業
: 旅芸人
レベル
: 133

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

かずきの冒険日誌

2021-12-06 21:13:50.0 テーマ:その他

市場調査

パパは、あしたから13日まで出張です・・

何か目標をもって! 
・・ではなく、いかに怒られずに帰ってこれるかってとこですーw


出張前日、めずらしく天敵の常務に声をかけられた
常務「かずきさーん、そこのスーパーのミカン、安くなってたよーw」

仕事とはまったく関係がない・・
この内容だけで、パパの期待度がバレる・・w


常務「かずきさんが言ってたように、¥598になってたわーw」


実は金曜日にも、ミカンの話でプチ会議になっていた

常務「そこのミカン、おいしいねんー、¥798やったよー」
パパ「何個入ってましたか?」
常務「10個ぐらいかなー?」
パパ「それはアウトです!」

仕事でこれだけ自信をもって発言することはないw


パパ「糖度センサーつきで、1個¥50が買いです!」


どーやら、そこのスーパーが値下げして、週末だけ¥598やったらしいw

パパの情報収集能力をナメるなよ!

仕事はテキトーでも、カネにはうるさい!


常務からは「すごいねー」って言われたけど、これ、だいじょうぶなんか?

仕事せんと、スーパーでミカンばっかり見てるって思われてるんちゃうんか?
(まー見てるけどw)


明日は松戸のミカンの値段を市場調査やねーw

イオン VS コモディ VS サミット

いってきますーw

いいね! 24 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる