目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

元低カロリー

かずき

[かずき]

キャラID
: KC326-591
種 族
: プクリポ
性 別
: 男
職 業
: 旅芸人
レベル
: 133

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

かずきの冒険日誌

2021-12-26 09:25:17.0 テーマ:その他

どれだけ食うねん

昨日のクリスマスは、息子が部活でいなかったので、
ママと娘と神戸ハーバーランドに買い物にいってきましたーw

ふだんは遠慮がちな娘も、クリスマスってことで
「あれがほしー」
「これも買っていい?」
まるで遠慮がない・・w

まーまだ中学生なので、そこまでサイフにダメージはない

高校生とかになったら「つうこんのいちげき」がくるんやろか・・ww


クリスマスって、
「チキン、チキン」
ってケンタッキーがえらいことになってるんよなー

そこまで25日にこだわるもんなんかなー?


パパはひねくれているので、毎年、クリスマスは寿司かピザを選択してる
貧相なのもイヤやし、混むのもイヤやから


で、今年の選択はピザ!
ピザハットでMサイズを2枚買って帰って、人混みで疲れたので30分ほど熟睡w
家なのでパンツははいている

チムイベにそなえて、体力を温存しておかねばーw


きっちり30分後に起きると・・
ピザがない・・
「???」

あの量がなくなってる!!

全部食べてもいいよーって言ったけど、マジで全部食いやがった!

全員に職務質問
むすめ「4つ食べたよー」
ママ「2つ食べたわー」

あいつか・・
2枚やから16切れになるよな・・
あいつ10枚も食いやがった・・w

おれ出張先でSサイズ買ったことあるけど、最後は吐きそうになってたけど・・


けさも早々に部活にでかけた息子、
「今日もピザがいいなー」
って言ってたらしーw


パパのクリスマスディナーは、冷凍ごはんとフジッコのこんぶでした・・w
いいね! 22 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる