目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

元低カロリー

かずき

[かずき]

キャラID
: KC326-591
種 族
: プクリポ
性 別
: 男
職 業
: 旅芸人
レベル
: 133

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

かずきの冒険日誌

2021-12-31 01:21:24.0 2021-12-31 01:21:57.0テーマ:チーム活動

チムイベ終了、年間MVP決定!

チムイベ「年間MVP決定戦」!

無事に終了しましたーww


前半のクイズ部門では、一般部門のくれんぴぃさんが大差でリード!

そのまま逃げ切って、一般部門の優勝をゲットしましたーw

優勝賞金100万Gと、来年の年間グランプリの出場権を獲得ですーw

称号「期待のホープ」として、
2022年のMVPをめざしてくださいねー


そしてMVP部門!
2021「期待のホープ」こづさんが、精密機械ムーンさんを破って優勝!
優勝賞金1000万G相当と、来年の出場権ゲット!

称号「まさかのこづ」として、連覇をめざしてがんばってねーw





こづ、ちょーしのんなよ!


企画のでしちゃんと、えらそーなこづさんw




実は今回の最終戦は、2ヶ月以上前から計画してましたw

でしちゃんの考案で、最初はチムイベのひとつに・・って提案やってんけど、
「この間違い探しを、たったひとつのチムイベで終わらせるのはもったいない!」
ってことで、最終戦につかわせてもらいましたーw

来年も「下克上なチムイベ」をいろいろ考えていきますので、
みなさん引き続きよろしくおねがいしますねーw


あらためて、こづさんおめでとー!

チームのみなさん、盛り上げてくれてありがとーw

でしちゃん、素敵なイベントありがとーw
おつかれさまでしたーww
いいね! 26 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる