目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

元低カロリー

かずき

[かずき]

キャラID
: KC326-591
種 族
: プクリポ
性 別
: 男
職 業
: 魔剣士
レベル
: 130

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

かずきの冒険日誌

2022-01-01 17:02:04.0 テーマ:ねんまつねんし(1/11まで)

パパはちゃんと初詣行った

新年を迎えて、家族でおせち料理を・・
まーなにごともなく年を越せましたーw


朝、おせち料理を食べながら、ふと思い立った
パパ「歩いて初詣にいこかーw」
ママ「お昼ぐらいの、寒くない時間帯がいいなー」

近所の住吉神社までは、歩いて片道30分ぐらい

ママがノリ気なのはめずらしいw


11時頃、ニューイヤー駅伝をみてると、
ママ「空が雲ってきてるわー、雪降るんちゃうー?」

雪とか気にしないので、パパは特に気にもとめてない


お昼の1時、そろそろ行こかなーって思い、
パパ「そろそろ初詣いこかーw」
ママ「なんか眠くなってきたわー・・」
パパ「・・・」

行く気なくなってるやん・・
さっきの雲がナントカゆーてたんも、行かないフラグやったんかよ・・w


パパ「んじゃ、おれら行ってくるわなー」
息子「ゲームしたいかなー」
娘「無言(首を横にふる)」

こいつら・・


しゃーないので、パパひとりで行ってきたわ!!
「3人にバチがあたりますよーに!」

ではなく、
「家族全員が健康で、またこの1年過ごせますよーに」ってw


400円分は神様も助けてくれるやろw


個人的には、今年は社会人サッカーに登録します
オーバー50のルーキーイヤーになるので、ちょっとがんばってみよかなーってw

30年前のライバル達に会えるのを楽しみに、
ケガのないよーにがんばってきますねーw

いいね! 31 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる