目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

元低カロリー

かずき

[かずき]

キャラID
: KC326-591
種 族
: プクリポ
性 別
: 男
職 業
: 武闘家
レベル
: 130

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

かずきの冒険日誌

2022-04-29 21:04:47.0 テーマ:チーム活動

チムイベやるよー

GW中で、1回チムイベやろーって思ってたんですけど、
とりあえず思いつきで・・w


5月4日 22時~
サーマリ高原 サバ33
年間グランプリ「千両役者」決定戦!

よろしくですーw


内容もざっくりと・・w
サーマリ高原の「おにこんぼう」と、4人パーティで戦って、
1番早く死んだ人が勝ち

レベルが低いキャラすぎると有利になりすぎるので、
レベルは110以上で参加すること

また、有利に戦いを進めたいならば、
装備はもちろん、宝珠やアクセまでいろいろいじる必要もあるかもねーw


では、なぜ「千両役者」決定戦?
ってとこなんですが、そこはおもしろの部分で、
やられる直前にはなつ、捨てゼリフを何か準備しておいてくださいねーw

「くっそおおおお!」
「ぐはぁぁぁぁぁ!」
等のシンプルなものでもオッケーw

また、何かひねったセリフでもいいねーw


セリフは、イベントの勝ち負けには関係ありません
ちょっとした笑いになればなーって感じですーw


今回はフィールドでの戦いになるんで、
みんなで観戦しながら楽しめたら・・って思ってますーw


現在の年間MVP、参加資格者

2021MVP こづ
期待のホープ  くれんぴぃ
スピードスター ノクサス

そして今回は「千両役者」!


ひまつぶしでもオッケーw
みなさん、お気軽に参加してくださいねーw




いいね! 25 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる