目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

元低カロリー

かずき

[かずき]

キャラID
: KC326-591
種 族
: プクリポ
性 別
: 男
職 業
: 旅芸人
レベル
: 133

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

かずきの冒険日誌

2022-05-08 07:31:23.0 テーマ:その他

モーモンのきもち

中2の娘が、テニスの県大会に出場することになった!
テニス歴1年、コロナで練習時間も短かったのに、なぜか選ばれたw


息子は運動神経がすごくいいんで、
もしかしたら娘も女子の中では優れてるのかも・・w
とか、親バカをだしながら、応援にいってきましたーーw


パパ「えっ? 赤穂? 8時30分集合? 6時30分出発?」
遠いやん・・ となり岡山やん・・

パパ「高速代、片道1800円? おれ出すん?(ケチなとこw)」


ともあれ、無事に会場について、いよいよ試合開始の10時30分!
試合は3セット先取の5セットマッチ!
暑くなってきた気候の中、アツい戦いが始まった!!


試合終了!!
10時37分!!

娘はヘナチョコだった・・w


前衛と後衛のポジション取りを・・
サーブのコースを・・
相手を揺さぶって・・

テニスのアドバイスもいろいろあるやろーけど、それどころの話じゃないw
相手とのチカラ関係は、魔剣士とモーモン・強ぐらいのひらきがある・・w


モーモン狩りしながら、
「また逃げやがって!」
って思ってたパパやけど、初めてモーモンの気持ちがわかったかもw


まー、本人達は楽しそうやったからよかったけどねーw
で、パパも楽しめたから、おまえら優勝やーww

いいね! 43 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる