目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

元低カロリー

かずき

[かずき]

キャラID
: KC326-591
種 族
: プクリポ
性 別
: 男
職 業
: 魔剣士
レベル
: 130

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

かずきの冒険日誌

2022-05-17 18:49:30.0 テーマ:その他

埼玉グルメリポート

パパの出張の、唯一の楽しみ、
「おいしいものを食べる!」w

今回は埼玉県にある、焼鳥居酒屋「ビッグ(大)」に行ってきましたーw


アルコールは一滴も飲めないパパですが、今回は居酒屋に・・
上福岡って駅のそばをウロウロしてたんやけど、店がないんよな・・

時刻は夕方4時30分、
もー、昼メシか晩メシかなにかわからなくなってきてるw


仕方なく入ったお店が、その「ビッグ」さんで、
店の前で焼いていた持ち帰りの焼き鳥が、すごくおいしそーだったw

「この店の焼き鳥が食べてみたい!!」

決め手はこれでしたーw


注文したのは、
長崎のメダイの刺身 (580円)
春野菜とたけのこの天ぷら (680円)
ビッグのチャーハン (680円)
ホルモン落とし炒め (480円)

食べすぎ?


刺身は新鮮で、歯ごたえがよく、食べたことのなかった魚に満足w

天ぷらは量がハンパない
ぜんまいだけでも8本ぐらい? あとは「しめじ」「たけのこ」あとなんか
なんちゃって感のある天ぷらとは全然違ってましたーw

チャーハンも冷凍のチンじゃなかったし、
ホルモン落とし炒めは味付けがサイコー!!
タレの味とニンニクの芽がサイコーでしたーw


あれは最高ランクのお店やと思うんで、また行ったら感想きかせてねーw

いいね! 30 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる