目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

元低カロリー

かずき

[かずき]

キャラID
: KC326-591
種 族
: プクリポ
性 別
: 男
職 業
: 旅芸人
レベル
: 133

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

かずきの冒険日誌

2022-05-24 07:13:58.0 テーマ:その他

自信があるかどーかだけ

今回の出張で、居酒屋「ビッグ」デビューしたパパですが、
さいたま勢からなかなかの反響がありましたー!

マイナーながらも地元の人気店やったみたいですーw
チームに7人もさいたま勢がいたとは・・でしたーw


実は今回は、「牛久大仏」にもいってきたんですが、
いきさつをおはなしすると、

得意先の社長が、
「茨城は魅力のない県、1位争いしてるからなー・・」
「自慢できるものがないからねー・・」
「牛久大仏ぐらいなのかなー・・」

って、弱いコメントしてたので、とりあえず少し遠回りしていってみた・・
って感じでしたw


牛久大仏自体は、ビビるほどデカくて、そそり立ってる姿は、
奈良の大仏なんか比べものにならんレベルでしたーw

行ってみてよかったですーw



それよりも、気になるのは「日本一魅力がない」って言葉・・

そんなデータって、各県1000人ずつのアンケートとかじゃないよね?

日本の人口の3分の1ぐらいが関東圏に住んでいて、
ほとんどは関東圏の人の意見が反映されてる感じやと思う

んじゃ、他の県のことをどこまで知ってての回答なん?とも思う


パパはこの3年ほど前までは、関東には修学旅行ぐらいしか行ったことなかったよw
仕事で、会社から経費がでてるから、関東に行けてるだけ

息子も娘もデカくなってきて、
めっちゃメシ食って、めっちゃウンコする「ウンコ製造マシーン」になってるw

生活に余裕なんかないねーw


パパが住んでるとこは神戸やけど、かなり田舎のほうで、
コンビニは歩いて15分のとこに1件あるぐらいやでーw


でもねー、今朝はホトトギスの鳴き声で目が覚めたよw

「きょっきょっきょっきょっきょっきょっきょー!」
ってねw

こんな体験はお金を払ってもできるもんじゃない


些細なことでも、視点を変えて、自信を持ってれば、
幸せに感じることができる

「茨城の何をわかってるの?」

ってぐらい、自信を持ってほしいと思いましたーw

なんかマトモな日誌になったぞ・・w

いいね! 33 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる