目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

元低カロリー

かずき

[かずき]

キャラID
: KC326-591
種 族
: プクリポ
性 別
: 男
職 業
: 魔剣士
レベル
: 130

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

かずきの冒険日誌

2022-06-19 08:22:56.0 テーマ:その他

背徳感をのりこえろ

昨日ひさびさに、サッカーの公式戦にいってきましたーw

公式戦っていって50歳以上限定のリーグで、そんなにハードじゃないw
パパは3月で50歳になるんで、実はルーキーなんですw


シニアリーグには不可解なファールが多いのが特徴w

Jリーグとか見てると、
「これはわざとコケたな・・」
「いまのはイエローカードやな・・」
ってわかるんやけど、シニアリーグではさっぱりわからんことが多い・・

自然とコケてる人がチラホラおるからねーw

ぶつかってもないのにコケて、ファールをとられる・・
でも、そこに言い合いとかはなく、笑顔で手を差しのべるw
それでも勝つために、みんながんばる!

きのうは 1ー2 で負けたけど、つぎはがんばるぜーw



ただ、がんばるためには「ごほうび」も必要になるw
「馬にニンジン」ってやつやねーw

パパの定番のごほうびは「ウシのアイス」
最後に食べる中央の練乳はサイコー!!


ただ、この夏はそれを越える!
限界を突破する!
そんな思いで「ウシのアイス」を越えるものを準備しましたーw


名付けて、「ウシのチューブ」
つまり、練乳ダイレクトです・・w

いま、冷凍庫に2本いれてるんよなーw


これで次の試合はいただいたも同然!!


待ってろ、ウシーーーーーww

いいね! 22 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる