目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

元低カロリー

かずき

[かずき]

キャラID
: KC326-591
種 族
: プクリポ
性 別
: 男
職 業
: 武闘家
レベル
: 130

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

かずきの冒険日誌

2022-11-27 00:23:28.0 テーマ:その他

いい気分w

ワールドカップのドイツ戦、
みごとに日本勝ちを的中させて・・
ちょっと調子にのってるパパですーw


ここで続けて予想をして、外して恥をかくのはイヤなので、
コスタリカ戦の違った見方を紹介しますーw

FIFAランキング  7位のスペイン
          11位のドイツ
          24位の日本
          31位のコスタリカ

スペイン戦を0ー7でボロ負けしたコスタリカ
日本の人はザコって思ってるかも知れないけど、そこは要注意!

FIFAランク7位のスペインが相手だったので、
引き分けでもラッキーぐらいの戦いだったと思いますー

0ー1で負けても勝ち点ゼロはいっしょなんよねー

ある意味、予想通りの敗戦ってみたほうがいいかもですー
(点差は予想以上だったと思うけどね・・w)

グループリーグを2位で通過って考えたら、
どーやって日本とドイツに勝つか?
ってのが、もともとの戦略と考えるのがいいと思いますー

得失点差はコスタリカはひどいことになってるけど、
どちらかといえば窮地に立たされているのはドイツのほう!

ドイツは次のスペイン戦には、死に物狂いでくると思います
また、コスタリカも同じく死に物狂いで日本に向かってくる!!

2勝して勝ち点6ってのは、ほぼグループリーグ通過確定になってくるからねーw

サッカーってモチベーションひとつで、展開がガラっとかわってくる

ドイツ戦の前半と後半、システム変更のせいもあるけど、
後半は雰囲気でドイツをのみこんでたよねー

みごとに「日本の攻撃は怖い!」って思わせることができたんで、
相手のモチベーションが下がって、日本のモチベーションが上がった


以上のことをふまえて、コスタリカ戦の展開予想

24位と31位、わずかに分はあるものの、そこまで差はない相手、
ちょっとした軽率なプレー、また、自分本意なプレーが
チーム全体のモチベーションを左右する
(不安材料になる選手はふたりいます)

各自の役割りをしっかり果たすことができれば、連勝になるのかなーw


テキトーに・・ 逃げの予想ですーw

いいね! 16 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる