目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

元低カロリー

かずき

[かずき]

キャラID
: KC326-591
種 族
: プクリポ
性 別
: 男
職 業
: 旅芸人
レベル
: 133

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

かずきの冒険日誌

2023-05-04 12:18:10.0 テーマ:その他

後半?

やっと昨日からゴールデンウィークにはいりましたーw


3週間ほど前かな?
息子が自転車で車と接触事故を起こして、
お互いかるーい損傷(物損事故)やってんけど、こじれたこじれた・・

ちょっとだけ車に傷がついたドライバーが、なんと病院にいったとかなんとか・・
ケガなんかありえんレベルやったけど、警察曰く、
「逆に人身事故として受理せざるを得ず、場合によっては補導の対象になる」
とのこと・・

結局、仲良くしてる保険会社の人に助けられて、最終的には物損事故として落ち着きましたが、お互いしっくりいかない着地点になりました・・


ダイレクト系の保険のほうがちょっとだけ安いねんけど、
今回は高いほうの保険会社を続けててよかった案件でしたーw



5月1日・2日は仕事やったけど、なかなかヒマやったねー・・w
まー中には、9連休になってるとこもあるんかなーって思ってましたー


昨日ニュースみてたら、
「ゴールデンウィークも後半にかかり、各地で渋滞が発生してるようですー」
って

パパ 「えっ? もう後半なん・・?」
パパ 「おれまだ初日やねんけど・・」

自分が基準っておもってたけど、世間は後半なんか・・


あと4日、ゆっくり、のんびりしますーw

いいね! 21 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる