目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

元低カロリー

かずき

[かずき]

キャラID
: KC326-591
種 族
: プクリポ
性 別
: 男
職 業
: 旅芸人
レベル
: 133

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

かずきの冒険日誌

2023-05-16 00:12:20.0 テーマ:その他

ビジネスなんか?

出張から帰ってきましたー

出張中は土日も仕事で、そして今日はまだ月曜日・・
今週は長いな・・w


まずは出張前の出来事をー

GW最終日の5月7日、19時~21時
パパにはサッカーの助っ人の依頼がはいってましたーw

「助っ人」って響き・・ 悪くないんよねーw


ところがその日は関西は朝から雨・雨・雨・・・

14時頃主催者からメールが届いた
「小雨決行でやる予定ですが、キャンセルで人数が減っています。誰か誘える人いませんか?」

(小雨ってゆーか、雨やし・・ こんな雨で誰も声かけれんで・・)
(ちゅーか、この雨で試合やる気なんか?)

パパはカンベンしてくれって思った・・w
明日から仕事やのに、マジで風邪ひくレベルやで・・w


しばらくしてから、やんわりと中止に導くメールを返した
「ちょっと誰もいなさそうですねー・・ ムリせずに、中止なら中止で構いませんよー
また次回の開催、楽しみにしておきますーw」

主催者「わかりました! がんばって探してみますねーw」


アカン、伝わってないやんけ・・


その後、開始時間までに中止の連絡はなく、仕方なくグラウンドへ
小雨どころか雨はどしゃぶり、大雨警報と土砂災害警戒情報まででてた・・w
(関東では8日の朝がどしゃぶり状態やったはず)


ここでちょっと「ピン!」ときた!

今日の主催者って医者やん!
風邪ひかせる気なんかも!
商売繁盛かよ!


まー、それはゲスの勘繰りってやつで、ただただサッカーやりたかっただけっぽかったw

30分やってちょい休憩、その後1時間休憩なしで終了w
走ると疲れて、止まると寒い・・ 休憩も寒いのでなしになった・・w


高校時代を思い出すようなひどいサッカーやったけど、まー、楽しかったかなーw


でもね・・ まちがいなく何人かは風邪ひいてると思うw
作戦成功、よかったねーw



次回予告 「緊急地震速報、その時パパは!」
いいね! 29 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる