目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

元低カロリー

かずき

[かずき]

キャラID
: KC326-591
種 族
: プクリポ
性 別
: 男
職 業
: 旅芸人
レベル
: 133

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

かずきの冒険日誌

2023-08-14 10:12:22.0 テーマ:その他

器の大きい男として・・

前回の出張で感動した、「ニュータンタンメン本舗」、
今回の出張でも行ってきましたーw


パパの行く草加のお店は、いつも人が多いw
家族連れもいるし、カップルもいるし、入れ墨もいるw

おしゃれな店内ではないけれど、決して不潔じゃなく、
真剣にラーメンを作ってくれてるのがすごくうれしいですーw

入り口の近くの親方風の人が、いろいろ作ってる感じで、
たぶんこの人がボスなんやろなーw


(パパのラーメンはまだかなー?)
って思いながら、ボスの作りっぷりにみとれる・・


しばらくすると若手の店員が、ボスに向かって「あちゃ~」って顔をした
どうやら麺を茹ですぎたって雰囲気だ・・


にらみつけるボス!
おびえる店員・・

次の瞬間、ボスはゴーサインをだした!

(ちょっと茹ですぎたぐらいええやんw)
パパの器はデカい


店員が茹でてた麺を湯切りすると
「ニョロ~ン」って1本だけ麺が落ちた・・
(おいおい・・ おれのんじゃないやろな・・)


続いて、湯切りした麺をラーメンの器にいれると、
「ニョロ~ン」って、また1本落ちた・・
(おいおいおい・・)


麺が2本少ないラーメンは、みごとにパパの元へとたどりついた・・


やっぱりおいしいw
めっちゃおいしいw

ただ食べてる最中も、床の落ちたままの2本の麺が目に入る・・w


このままじゃ悔いが残る・・
ので、パパは汁を全部のみほした・・


ホントにうまかったw
お腹も満腹になったw

のに、10日たってもこんなちっぽけなことを覚えてるパパ・・


パパの器?
麺2本分しかねーよw

いいね! 23 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる