目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

元低カロリー

かずき

[かずき]

キャラID
: KC326-591
種 族
: プクリポ
性 別
: 男
職 業
: 旅芸人
レベル
: 133

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

かずきの冒険日誌

2023-08-15 14:18:00.0 テーマ:その他

ピンとくるな

新ボス(?)のフラウソンの4人討伐、
最近やっといきだして、昨日は初めてノラでクリアできましたーw



もちろん「1」やけどね・・w


チームの「まぼ」さんの説教と、「でしまるちゃ」さんの細かい指摘に耐えながら、
なんとなーく覚えてきましたーw

今日から「2」にチャレンジするかもなんで、
マッチングした方、怒らずにおつきあいくださいねーw



ちなみにリアルでは、パパのいる神戸はただいま台風の目の中にいますーw
11時頃、雨と風の音で目が覚めましたー


朝(昼?)起きると、ママがコーヒーをいれてくれる
寝ぼけた感じでコーヒー飲もかなーっておもったら、ママがピンときた!

ママ 「すごく雨降ってるやん。この雨で2Fのベランダ掃除できるんちゃう?」
ママ 「2Fにバケツ持っていかなくても流せるやん」
ママ 「水道代もかからんし」

パパは従った・・


雨でビショビショを覚悟して、パンツとTシャツのみまとって、
2Fのベランダの掃除にとりかかった (とりかからされた)

サッカーは雨の中でもやるんで、別に雨もビショビショも気にならんねんけど、
中腰でブラシでゴシゴシしてると腰が痛くなってくる・・


10分ほどやったとこで、
(ちょい休憩するかー)
っておもったら、ママが部屋の中から見張ってた・・


やりだしたらとことんやるけど、なかなかやりださないパパ
ママはパパの性格をちゃんとわかってる・・


仕方なくやり続け、約1時間で掃除は終わったんやけど、
なんぼ効率よくても、台風の中でベランダ掃除してるやつっておらんよな・・

近所の人が見たら、ただの罰ゲーム状態なんやろねーw


コーヒーのコップは水滴だらけ・・w

さて、そろそろインしますーw

いいね! 24 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる