目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

元低カロリー

かずき

[かずき]

キャラID
: KC326-591
種 族
: プクリポ
性 別
: 男
職 業
: 旅芸人
レベル
: 133

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

かずきの冒険日誌

2023-08-16 17:39:34.0 テーマ:その他

どうする家康、どーするかずき・・

今年から本格的にサッカーを始めたのと、
ごはんの量を減らしたりしたことが原因(?)って感じで、
パパの体重は75キロから70キロに減りましたーw


3ヶ月ほど前やったんかな?
ひさびさに体重計にのって、
「マジで? ガンかも・・」
って心配したぐらい、かなり衝撃的でうれしかったーw


「ほんのちょっとした努力で健康は改善される」
パパはいつもの通り、調子にのりましたーw


天敵の常務にも褒められて、
会社の女子社員からも「なんかスマートになったー」って言われて、
栄養管理師の方にも褒められたw

会社の先輩のOさんには、食事とか運動のアドバイスまでしたw


そんなパパが、いまピンチになっている・・

おととい実家に帰った時のことやねんけど、実家にも体重計があった
パパ「ちょっとこの連休で、体重増えてるかもなー」
っておもいながら体重計にのる

「75キロ!」

うお!
何回のっても75キロ・・

息子と娘にものらせたが、特にいつも通りの体重らしい・・


で、家に帰って自分の体重計にのると・・
「70キロ!」

うおー!!
体重計が壊れてた!!!


ヤバいよ・・
あれだけみんなに豪語したのが、いま、すっごいピンチになってきた・・


次回の健康診断は10月末・・
あと2ヶ月・・

素直に体重計が壊れてたって言うのか・・
2ヶ月でなんとか5キロ痩せるのか・・
とぼけるのか・・


どうする家康! どーするかずき!

いいね! 29 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる