目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

元低カロリー

かずき

[かずき]

キャラID
: KC326-591
種 族
: プクリポ
性 別
: 男
職 業
: 旅芸人
レベル
: 133

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

かずきの冒険日誌

2023-08-22 22:02:42.0 テーマ:その他

いいウソもある

「5キロ痩せた」ってウソついてた事件、
本日、会社の事務員と先輩に謝罪してきましたーw

でもね・・ 常務には言えない(マジで怒るから)
栄養管理士にも言えない(連絡先知らないのと、すごく褒めてくれたから・・)


まー悪気があったワケじゃないから、仕方ないよなーw


今日、謝罪してた中で、先輩のOさん・・

Oさん 「おれも栄養士に「病院の薬で、悪玉コレステロールがすごく改善した」って報告してんけど、体重聞かれて「かわってない」って報告したら、すっごいイヤなテンションになってんよな・・ もー電話したくないんよな・・」

って、マジでしずんでいた・・


パパはピンときた!

パパ 「先輩! 5キロ痩せたってウソつけばいいんスよー」
   「すっごく褒めてくれますよーw」
   「10月の検診の時には、「食欲の秋で食べ過ぎた」って言えばいいんスよー」

Oさん「・・・」


Oさん、マジメすぎるんよなーw

パパは今回の体重計壊れてた件で気づいたよ・・
(あれだけ褒めてもらえるんやったら、これから毎年この手でいこーって・・w)


これは、いいウソに違いない!
自分もストレス貯まらんし、栄養管理士もやりがいを感じるw


では・・
インしますーw

マジでどーでもいい話でしたーw

いいね! 18 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる