目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

元低カロリー

かずき

[かずき]

キャラID
: KC326-591
種 族
: プクリポ
性 別
: 男
職 業
: 旅芸人
レベル
: 133

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

かずきの冒険日誌

2023-09-30 22:45:07.0 テーマ:職人活動

さいほう大会、9月予選

だんだんと参加メンバーが減ってきて、
今回はエックスさんとばくさげしんさんの2名のみの参加となりました・・w


なので、今回はパパも飛び入りで参加w
いっしょに奮闘してきましたーw


で、今回の優勝は、15着中12着大成功で、ばくさげしんさんw

みごとにサドンデスを制して、予選会2勝目となりましたーw


予選会2勝ってのは、12月の決勝戦でのアドバンテージが、
最高の2ポイントってことで、かなり総合優勝に近い位置かとおもいますーw


もともと12名のエントリーでしたが、最近は参加者が減ってきてるので、
次回11月28日の予選会はオープン参加も受け付ける予定です


参加希望の方は、日誌にコメントのこしておいてください
ルール等も説明しますねーw

予選会が3・5・7・9・11月に各1回、
それぞれの優勝者と、それ以外のポイント数トップ者、大成功率トップ者
予選会優勝者には、最大2ポイントの決勝戦でのアドバンテージ

ざっくりそんなかんじで、優勝賞金は3億Gとなっています


なお、11月の予選会は、最新15部位から5つをダイスにて抽選、
5部位 × 3着の15部位での勝負で、
ダブりもあるんでアタマばっかり15着なんかの可能性もありますーw

また、12月の決勝戦は、最新全部位を各1着ずつの予定ですーw




優勝したばくさげしんさん、惜しくも敗れたエックスさん、
勝利の女神(?)あーちゃんw

おつかれさまでしたーw


次回もよろしくねーw

いいね! 22 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる