目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

元低カロリー

かずき

[かずき]

キャラID
: KC326-591
種 族
: プクリポ
性 別
: 男
職 業
: 旅芸人
レベル
: 133

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

かずきの冒険日誌

2023-11-14 22:03:54.0 テーマ:チーム活動

ラーチェルの件

えーと・・
パパの基本的な考え方として、

イン率が減った人がいても
「もっとインしたら?」
的なことは言わない

リアルでも、別のゲームでも、仕事でも、
ドラクエ以外にやることがあるんなら、そっちのほうがいいと思うから


また、チームを抜ける人がいたとしても、特になんとも思わない
他にいいチームがあったのならそれでもいいし、
チームメンバーとかかわるのが煩わしいならそれもいい


ただ、今回のラーチェルの件は全然違う

チーム運営の裏方の部分をまかせすぎて、パンクさせてしまったって思ってる

チームアジトの効率化、料理や釣り竿の補充、
通常のバザー価格とはくらべものにならない価格で供給してくれてて、
ゴールドだけじゃなく時間もかなり費やしてくれてたと思ってる


チームリーダーとして、チームを運営するのはなかなか辛いことが多い・・

いまはいいメンバーにめぐまれてるけど、
その中でもラーチェル、マボ、でし、あとホントに困った時だけウィオあたりは
ウラの部分でサポートしてくれてて、
パパにとってはいてくれてるだけで安心してチーム運営できるんよな・・


ラーチェルにはすぐにでも戻ってきてほしいけど、
彼にもプライドがあるので、なかなかそうはいかないかと思う

ただ、チームメンバーでいてくれてることだけで、
パパを助けてるってこともわかっていてほしい


ってことで、
年末にはチムイベ万魔「ラッキーボーイ」とMVP決定戦も準備中なので、
1ヶ月後の12月15日にもどってきてくださいw


とりあえず1ヶ月、のんびりしてくださいーw

いいね! 25 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる