目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

元低カロリー

かずき

[かずき]

キャラID
: KC326-591
種 族
: プクリポ
性 別
: 男
職 業
: 旅芸人
レベル
: 133

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

かずきの冒険日誌

2024-05-18 21:15:37.0 テーマ:魔法の迷宮

ドラゴン周回

新コインボスのタイムマスターが出て、ドラゴンコインが値下がりしてる!

いまなら2万Gで買えて、しかも合成エナジーも10になってる!

さらにさらに、月末までロスターのお題にもなってる!


ってことで、最近さいほうで稼げなくなってるパパは、
タイムマスターじゃなく、ロスターでドラゴン周回していますーw



きのうから始めたドラゴンやけど、マッチングは早い!!
レアドロ埋めねらってる人多いのかもねーw

パパはレアドロは完成してるんで、メタル埋めと転生埋めをねらってますーw

月末までがロスターの対象らしいんで、
もしねらってる人がいたら、いまのうちがチャンスかもですーw


たまーに、レベルが100にもなってない人なんかもいるけど、
まーそれも楽しめるとおもうよーw

自分がヘナチョコやった時のこと思い出したわw


今日はカケラ600個をゲット!
なかなかがんばりましたーw

99枚買ったドラゴンコインは残り5枚になってるw


そして、今日の合成の成績!

メタル1・1 転生1・1 の2個合成の状態からのスタートで、
まず1回目についたのはレアドロ1・1でした・・

メタルでも転生でも、どっちでもいいのに・・


2回目のチャレンジも、レアドロ1・1!
クソが!

でも、ラッキー合成やったんで、もっかいチャレンジをゲットw


ラストの3回目、またまたレアドロ1・1!
くっっそーーーーー!


ってことで、本日の結果はアウト!
合成エナジーは5にアップしましたーw


まーのんびり楽しむとするかなーw


PS・
ローラ姫、ジャマやぞ!
でたりでんかったり、どの法則やねん!!

いいね! 23 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる