目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

元低カロリー

かずき

[かずき]

キャラID
: KC326-591
種 族
: プクリポ
性 別
: 男
職 業
: 旅芸人
レベル
: 133

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

かずきの冒険日誌

2024-05-20 07:08:00.0 テーマ:その他

カール

パパがやってるオーバー50(50歳以上)のサッカー、
ちょこちょこレジェンドがいるんよな・・w


敵チームでは、元北朝鮮代表の「トングウ」さん
神戸ではけっこー有名な方で、
以前は「DONな門や」って居酒屋を経営してた方です

審判があたりそうになると、都合よく
「日本語はむずかしい・・」
とか、とぼけてますw

走る量、運動量はそれなりやけど、足もとのテクニックはやわらかいんよねーw


今回は味方チームにレジェンドが加入してきた
元イングランドのプロ選手の「カール」さん

「カール」って名前しか聞いてなかった時は、
「カールおじさん?」「カールルイス?」
って、ただのネタやったんやけど、
実際、一緒にプレーしてみると、さすがは元プロでした・・w


昨日の試合中、ひとことだけしゃべった言葉が、
「ソーリー」・・

カールは日本語ムリ、おれ英語ムリ・・


賢いチームメイトがはなししてた、
「ジョイナス」


次の試合前には、「ジョイナス」使ってみようかとおもっていますーw


んじゃ、仕事いってきますーーw

いいね! 24 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる