目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

元低カロリー

かずき

[かずき]

キャラID
: KC326-591
種 族
: プクリポ
性 別
: 男
職 業
: 旅芸人
レベル
: 133

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

かずきの冒険日誌

2024-09-18 23:31:25.0 テーマ:その他

スマホ持つか・・

さいきんパパに、「いきつけのワインバー」ってものができた
パパが憧れてきた言葉であるw


でも、実はなんてことはなくて、
高校時代の後輩が、ワインバーを開店させたんで、
ちょこちょこ遊びにいっているってだけのはなしです・・w


それを勝手に「いきつけのワインバー」にしてしまいましたーw
だってかっこええねんもん・・w


ある日のこと、後輩のそのまた後輩がそのワインバーに遊びにきてた
パパの3つ下になるんで、高校では入れ違いになり、
パパのことはそこまで詳しく知らない


パパのことをよく知っている、2つ下までの連中は、
「かずきさんはバカなことばっかりやってる」
「みんなを笑わせる」

そんな感じでパパをみてたとおもいますーw


パパのことをよく知らない3つ下の矢部君、
小規模ながら、IT系の会社を経営してるらしい

その矢部君、なんかキラキラした目でパパを見つめてるんよね・・
うわさにきいてた憧れの先輩っぽく・・


パパの入ってるサッカーチームに興味があるとか、
いっしょにサッカーやってみたいとか言われて、
「ライン教えて下さい」ってはなしになったんやけど、
「またここで会おうぜ!」
ってことでその日は帰りました・・


あんなに憧れられてたら、スマホ持ってないねんって言えんかったんよな・・
さすがにちょっとはずかしい・・


こんなきっかけやけど・・
そろそろスマホ持つかな・・
かっこつけとこかなーw

いいね! 21 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる