目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

運命のいもうと

ぴこゆり

[ぴこゆり]

キャラID
: EJ437-835
種 族
: プクリポ
性 別
: 女
職 業
: 旅芸人
レベル
: 130

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

ぴこゆりの冒険日誌

2021-01-31 11:18:58.0 テーマ:チーム活動

チムイベ無事に終了しました!ありがとー!

昨日はぴこ主催のチムイベ当日でした!

来てくれたみんなありがとーーー!
来られなかった人もしばらくマイタウンそのままになってるので良かったら遊びに来てねー!
(一部に迷路があるので素面推奨だよ!画面酔いしやすい人も程々に!)

イベント内容(解答編的なやつ)は、チーム向けに別日誌で見たい人だけ見られるように出しておきます!
(全体公開のつもりだったのですが、今後再利用あるかも…??なので一応限定で…) 集合写真!
海賊船のお家で撮ったので、お宝ゲットのしぐさがぴったりでした♪ これは寝落ち?のメンバーを囲んで無理矢理撮った集合写真ですw
木がものすごく邪魔でしたww スズメさんとぽんちゃん…同点1位のダイス対決! 4位も同点のアスイナちゃん対メモたんさん!
スケバン対決でした(ダイス勝負だよ!)

- - - - - - - - - - - - - - - - - 

やっぱり自分でイベントやるのめちゃくちゃ緊張してしまう~…(チムユニイベの方はさすがにちょっと慣れてきたけど)
チムイベ、ルムイベ、そしてプレイべをやって下さっている方々すごいよー!尊敬しかない!!
いつもありがとうございますっ!

そして最後になってしまいましたが
景品提供して頂いたスズメさん、やまとさん(…は、イベントのお手伝いもたくさん!)ありがとうございました~!
いいね! 17 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる