目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

いやし系天使

チャンピー

[チャンピー]

キャラID
: QS630-811
種 族
: エルフ
性 別
: 女
職 業
: 旅芸人
レベル
: 130

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

チャンピーの冒険日誌

2020-08-21 19:03:05.0 テーマ:ハウジング

久しぶりに自宅の改装しました。

ハウジング日誌は初めてかな。
マイタウン実装初日に買ったものの、いまだに手付かずの家があるというフレさん家のハウジングをすることになりました。
庭も中も完全おまかせとのこと。引き受けちゃいました。 庭は2軒分やったのですが庭具制限きつすぎましたね。
花を増殖させてごまかすぐらいしか思いつきませんでしたw
フォーレストハウスですね、特典の家。こんな家を余らしているとはw
この家は入口までのアプローチが斜めになるため難しいです。
中の一部です。ウェルカムハウスで見て回ってたとき、いい感じのがあったので、パク・・参考にさせてもらいました。
BAR風のカウンターと星空を見ながら寝れる寝室ですね。
他にも女の子らしいぬいぐるみの部屋とウェディーのくつろぎ場を作成。
本人も気に入ってくれて嬉しいです。


ハウジングって一度やり出すと熱が入ってしまいますね。
滅多に入らないんですけどw
ということで、数年ぶりに自宅の全面改装を実施。

床下の全面水槽だけ残して完全リフォームです。
一応海のイメージですが関係ないものも多いですw
くつろげる空間ということで、こんな感じに仕上げました。 二階はネコ屋敷ですね。

ラッカラン1778-1番地、興味ある方是非遊びに来てください。
いいね! 19 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる