目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

いやし系天使

チャンピー

[チャンピー]

キャラID
: QS630-811
種 族
: エルフ
性 別
: 女
職 業
: 旅芸人
レベル
: 130

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

チャンピーの冒険日誌

2024-05-03 13:22:57.0 テーマ:おしゃれ活動

ちゃんぴルームでは珍しいドレアイベでした

また久しぶりの日誌になってしまいました。
たまには自ルームの宣伝も兼ねて書きたいと思います。ちゃんぴルームでは月1程度でルムイベをやっていて、鬼ごっこからバトルおつかい謎解き室内パーティーまで何でもありで楽しんで頂いています。

昨日は珍しくドレアイベやりました。
ルム主が久しぶりにドレア作ったという単純な理由からですw 青りんごをメインで使ってみたくて考えてたらコレになりました。
きつねパーカー下でも染色で夏ドレアに見えますね。
イベントのテーマは「とびっきり可愛い(イケてる)春夏ドレア」でした。
みんなセンスが素晴らしい!
意外とウチのルームはドレア勢多いんですよね。 ルームチャットでかんかん帽とかいいよね~と話題が出ただけでこれだけの方が作ってくれるとは感激です。みんなありがとう。 ルームの雰囲気も良くて、ドコチャでログ追えない日もあります。
イベント中心のゆるふわルームですが、普段の日も充実してますよ。


ある日のルームツアー

まいたけ職で咎人同盟ヤギ! きっつ(笑)
邪神更新直後のため、そのままの職で邪神1獄
2獄、3獄普通に消化
4獄遊び人縛り! 2回全滅したが無事クリア!
オートマは使わず全滅上等で楽しく遊んでます。
上の写真は竜術士8で誰かwと戦ってます。

見えなーい!場所はレクスっぽいですが。


はい、こんな感じのルームでございます。
バトルガチの方には物足りないと思います。
フレ様で興味持たれた方、また復帰希望の方是非フレチャ下さいませ。若干ですが空きございます。
いいね! 35 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる