目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

もじゃもじゃ

アキ

[アキ]

キャラID
: EK027-267
種 族
: ウェディ
性 別
: 女
職 業
: レンジャー
レベル
: 126

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

アキの冒険日誌

2019-06-13 09:47:25.0 2019-06-15 11:21:22.0テーマ:おしゃれ活動

砂漠からお届けします。


さてと日替わり討伐でもやりますかー
今日はグレイトライドンか、すぐ終わるでしょー

この考えが甘かった…

チョッピ荒野にてグレイトライドンを探し始めました。
しかし、探してもどこにもいないではないか!!

その時ふと思いました。

あれ?もしかして夜しか出ないパターン?と思い調べました。
案の定その通りてしたね苦笑

って訳で撮影開始!笑

最近パラディンのレベル上げを行なっていて、パラディンはカッコいい見た目にしたいなーと思ってました。

そこで、防衛軍の服アレンジできたらカッコ良さそうだなと思いアレンジを加えてみました^ ^
1番こだわったのは後ろ姿ですね~

なんたってみんなを守る壁役!

最前線に立って戦うので、みんなから前より後ろを見られると思ったからです。

いやーパラディンガードカッコいいですねー笑
ちなみに肩の色は本当はゴールドにしたかったのですが、まだそこまで階級が上がってないのでなんかズルイと思いやめました。

決してゴールドリリィが高いからじゃないからね!!

以下おまけ

せっかくなんで一緒にライドしてきました^ ^
動くモンスターと写真を撮るの難しいよ…

以上砂漠からお届けしました!
いいね! 19 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる