目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

もじゃもじゃ

アキ

[アキ]

キャラID
: EK027-267
種 族
: ウェディ
性 別
: 女
職 業
: レンジャー
レベル
: 126

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

アキの冒険日誌

2019-06-16 12:07:56.0 テーマ:写真活動

みなさんここがどこか分かりますか?


知っている人は知っているかも知れませんが、たまたま見つけていい場所だったので写真を撮ってきました^ ^

見つけたきっかけは、巨商のサンダルを夏ドレアに使いたくバザーを見たら意外と高い…となり白宝箱から入手しようとなりクイーンスライムを探していた時の事です。

ん?

なんでこんな所に武装したドワーフがいるんだろう?
とりあえず話掛けてみよう。

なんと!

近寄るな、立ち去れ的な事を言われました。

そんな事言われたら余計気になるのが人の性!
(写真は魚ですが…笑)

ってな訳で御構い無しにに立ち入りました!!

そこにはなんと綺麗なお花が咲いていました!!!

なるほどそういう事かと納得し写真撮ってきました笑
一緒に冒険していたキラーパンサーもこの表情^ ^
ものすごくかわいい♪

初めて上空から撮ってる感じに挑戦してみました!
なかなかいい感じに撮れたと思います笑


ちなみに後ろボヤッと写っているのが例のドワーフです笑

ちなみに巨商のサンダルは2回の戦闘でゲットしました。
ラッキー★





以上偽りのセレドの町を出て真っ直ぐ行った所からお届けしました。
いいね! 17 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる